たなびくBlog

育児・好きな音楽いろいろ

たなびくBlog

以前、別サイトで同タイトル名のBlogを細々とやっておりました。

あれは今年の2月だったでしょうか。
レンタルサーバーの更新が上手くいっておらず、約8年間分全てのデータが綺麗さっぱり消去されてしまうという割と、、いや、かなりショッキングな出来事がありました。
後厄も無事乗り切ったぜ〜と、厄除けでもらったお札を返納する事を疎かにしたせいでしょうか。
御礼参りを怠るべからずっ!と思いながらも日々は過ぎ、早7月。
あっという間に上半期が過ぎてしまいました。

夏休みの宿題はギリギリまで手をつけず、テスト勉強はほぼ一夜漬けだった子供時代を送ってきた私のものぐさな性格は三十路を過ぎた今でも変わっておらずとことん嫌気が差しますが・・・

これ以上ショッキングな出来事が起こらない為にも、そろそろ行かねば。

 

てなわけで、

たなびくBlog再開致します。
以前同様、気まぐれな頻度で好きな音楽について綴ります。